MarryMe!Marry

わたしが既婚者になるまでの記録

結婚前に確認したこと

私は何事も形から入るタイプ。

 

お仲人さんからお返事がきました。

・趣味に使うお金は年に数千円ほど(これは間違っていて、年にではなく1回あたりだった)

・宗教は仏教

・他に心配なことがあったら聞いてね!

とのこと。

 

もういいんじゃない?

条件は完璧じゃん。

何も言われてないし、におわされてすらないけど。

むしろお仲人さんが「何か言われた!?」ってガンガンにおわせてくるけど。

7年目にして初めて出会った条件ぴったりの男性だよ。

 

さすがにそれは嘘だな。

身長は足りないし、ダサい。

でもそれくらいは我慢なんじゃない?

見た目に関しては人の事言えた義理じゃないし。

それになにより浮気はしなさそうだし。

見た目はあんまりタイプじゃないけど、私のタイプはお見合い市場にはいないし。

そのうち見慣れるよね。

 

手すらつないでないけど?

っていうか、私に興味ないんじゃない?

私のひとり相撲なんじゃない?

プロポーズなんてされなかったりして。

でも貯金額教えてくれたし(私から聞いたわけじゃないから!)。

 

私はもともと熱しにくいタイプで、スタートに時間がかかるタイプ。

きっと好きになれる(気がする)。

 

なによりもう一からお見合いしたくない。

ファーストコールなんて死んじゃう。

時間もない。

そう!時間がない!だってアラフォーだから!