MarryMe!Marry

わたしが既婚者になるまでの記録

彼とのこと(お見合い後7回目)

もしかしてプロポーズされちゃうんじゃない?

 

彼は相変わらず忙しいようです。

無性に焼肉が食べたかった私は、友達に断られ彼を誘うことにしました。

でも忙しいんだよな。。。(気を遣いすぎる性格)。

ということで、

・彼の家のそばで(実際には家を知らないので、家の近くに焼肉屋さんある?と聞いた。どんだけ焼肉食べたいんだよ!)

・焼肉のみで解散プランにしました。

 

焼肉はおいしい。

彼が鶏肉が好きだとか言ってる横で私はやっと焼肉を食べることができました。

焼肉奉行の私はどんどん肉を焼いては自分と彼に取り分けます。

 

このころにはもうだいぶ打ち解けており、楽しく焼肉を食べることができました。

それにしてもやけに鶏肉好きをアピールしてきます。

もしかして私の料理の腕に期待してる?と頭をよぎりますが、無視して肉に集中です!

肉を焼くならまかせろ!米はいらん!

 

肉を焼いていたら、すっかりプロポーズの事なんて忘れていました。

手すらつないだことがないので、なんなら友達のノリです。

仕事の愚痴を言い合いながら、肉を焼く。

すっかり友達ですね。友達なら気楽でいいかもしれない。

私たち、友達になれるんじゃない?

 

このときもしかしたらごちそうしてくれるかも?と期待して、帰り際トイレに行ってみたりしましたが、安定のワリカンでした。

やっぱ友達?

 

焼肉に満足し、アイスを食べていたころ彼の電話が鳴りました。

焼肉直前まで仕事をしていたと言っていたので、仕事の電話かな?と思い静かに待っていると、なんとお父様でした。

なんでも仕事に行ってくると言って家を朝出て、そのまま仕事をしてから焼肉に来たので、帰りが遅いのを心配して電話してきたのだとか。

 

過保護かよ!

私のテンションは一気に下がったのでした。