MarryMe!Marry

わたしが既婚者になるまでの記録

彼とのこと(お見合い後9回目)①

ここまで来るのに約1年。

 

彼から「○○日は××というお店を予約しました」と連絡が来ました。

いま思えば、彼がお店を予約したのなんて2回目以来です。

はいはーい、と私は返事をして放置、約束の前日にお店の場所を調べるためにお店をインターネットで調べました。

 

そこは高層ビルの高層階にあるダイニングでした。

お店の紹介には「記念日におすすめ」と書かれています。

 

やばいよやばいよ。

これはやばい。

これって決断迫られるやつでしょ。

こんなに早く決められないよ(お見合い後、約1年)。

 

考えなくてはいけないのは

・結婚するの?

・親に言わなきゃ!(この時点で、彼の事を何も話していない)

・結婚するの?

・彼の事何も知らないんだけど!

・結婚するの?

 

ほんとにこの人でいいの?

まだ知らないことがたくさんあるのに、この人で大丈夫?

どういう人なら大丈夫なの?

 

嫌ではない、でも恋愛感情があるかと聞かれると微妙。

でも友達にならなれそう。

そもそも9回しか会ったことない人に恋愛感情が持てるほどすぐにエンジンがかかるタイプじゃない。

あー、もっと会っとけばよかったー。

そしたらこんなに迷わなかったのかもー(たぶん、何度会っても迷う)。

 

 

もーわからん!!!!