MarryMe!Marry

わたしが既婚者になるまでの記録

彼とのはじまり⑤

初回のお茶はおごっていただいた(ような気がします)。

 

彼と別れた後すぐ、「だめだろうなー」と思いながら車に向かいます。

カバンの中でスマホが震えたので、画面を見るとお仲人さんからです。

お断り早いな!と思い、メッセージを読むと「是非再会希望とのことです」と書いてありました。

 

別れて10分くらいの事だったと思います。

 

私は自分から可も不可も連絡したことがありません。

お断りをされたらそれまで、承諾いただけたら初めて悩むタイプです。

早くても翌日までお返事はせず、ぎりぎりまで悩んで結局断る最悪なタイプです。

承諾するとファーストコールの苦行が待っている、そう思うとなかなか承諾できないのです(ほんとに結婚したいのかって話ですが)。

 

それにしても解散後10分で彼が彼の相談所に連絡をし、彼の相談所が私の相談所に連絡し、私の相談所が私に連絡をしてくるなんて初めての経験でした。

返事は期限までにすればいい派の私でしたが、この時初めて早く返事をもらえるっていいなぁと思いました。

 

そして翌日まで待って私も再会希望です、とお伝えしました。