MarryMe!Marry

わたしが既婚者になるまでの記録

2次面接に進んだ方①

はじめて2次面接(お見合い後、連絡先を交換して2人でどこかでお会いするのをこう呼ばせていただきます)に進んだ方は、相談所①でお会いした方。

 

先述したように、大変大きな方で、とにかく職場の人がいい人ばかりで仕事が好きだとおっしゃっていたのが印象的でした。

 

仕事の後に夕食を食べに行くことになり、地理に詳しくないのに私の職場に近いお店を予約してくれとにかく良い方でした。

(私の職場は田舎なのでいい感じのお店はない)

 

・好きなところに住んでいいよ

・地元(新幹線で1時間)に帰ることはない

・仕事もしたいようにしていいよ

・早く結婚したい

・職場の人にも早く紹介したいな

 

はじめて2次面接をした私は、前のめりすぎやしないかと恐怖を感じ(今思えば、彼に対する恐怖ではなく、結婚に対する恐怖だったような気もする)帰宅後、即座に御断りをした。