MarryMe!Marry

わたしが既婚者になるまでの記録

わたしの婚活のこと③

83kgの女がお見合いできるのかという問いに対する答えは、できる、ということ。

 

ただし、書類の通過率が低いのは事実。

でも書類を通過したということはお相手は私が83kgであることを知った上で、会ってくれているということで、デブ専なのかもしれない。

この地方都市に50人ものデブ専がいるというのでしょうか。いるんでしょうね。

 

 

ここからはあくまで想像ですが、現在の彼以外に2次面接に進んだ方は83kg時代にお会いした方で、お相手も私に負けず劣らず83kg以上の方でした。

つまり、ご自分も大きい方は大きい私を受け入れることに抵抗が少なかったのかもしれません。(私は身長もあります)

 

現在は83kgよりそこそこ体重を減らしており、自称ぽちゃというには図々しい、デブというには自虐的というレベルになっております。