MarryMe!Marry

わたしが既婚者になるまでの記録

わたしが求める条件(反省前)

まだ若くて調子に乗っていたころ、私が求めていたのは下記の条件。

(叩かれるのは承知の上で晒します)

 

①年齢差は5歳以内

②わたしよりいい大学を出ていること

③わたしよりいい会社にお勤めなこと

④わたしより収入がいいこと

⑤わたしより身長が高いこと

⑥顔は友達に紹介しても恥ずかしくないレベルであること

⑦結婚後仕事を続けるかの決定権はわたしにくれること

⑧わたしの実家から車で30分ほどの距離に住むこと

⑨次男であること

 

親に介護が必要であるとかの事情があるわけではないけど、⑧は絶対譲れない条件。

でも地方都市に住む私には⑧がなかなか難しかった。

 

83kgがこれを言ってるんですから、世の中狂ってます。